2022年10月21日金曜日

独身のおっさん

 は楽だけど、目標とかも無いし、ただ毎日生きてるだけなんだよ。麻雀も完璧に出来るから目標なんかないしね。勉強もある程度したし、仕事もある程度やったでしょ、彼女作るのとかしか目標になるもの無いよなー。彼女作って結婚とかぐらいじゃね、目標立てるならさ、だけどおっさんになったら目標立てても達成出来ないの分かってるからやらないんだよなー。達成できない目標は意味ないからさー。なるべく死なないようにするぐらいかなー、目標はさ。目標が無かったら生きててもあんまり意味はないんやけどね。目標は毎日寝て体調少しでも良くしたいよねー。まー、後は体調良くなったら何かやるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私にメッセージがある方はコメントして下さい。