2022年11月3日木曜日

俺の部屋はな

 グーグルのwifiルーターを光回線につないで電波で飛ばして、ルーターにプリンター、テレビ、エアコン、空気清浄機、パソコン、スマホをつないどるわけよ。それで、同じルーターに全部つながってるからスマホでエアコンとかテレビの操作、スマホで印刷したらプリンターから出てくる。全部連動しとるんよ。スマホでYouTubeを再生してテレビに映したりとかな。それが最先端なんだよ。それでプリンターもFAXとかカラーコピーもできんねん。それで、ベッドには30万のヘルストロンがついてて寝てるときもヒーターがついて寒い夜も温かいし体がケアされるんよ。それで部屋でポットでお湯を沸かしてコーヒーを飲むんよ。カップ麺とか食えるわけよ。冷蔵庫に色んな飲み物が入っとるわけよ。それで、プレステ4とプレステ5もあるわけよ。部屋の電気もLEDなんだよ。それで、部屋の二酸化炭素濃度も常に計測しとるわけよ。それで、20万のエレクトリックアコースティックギターもあるわけよ。30万のゴルフセットもあるんよ。だから、お前は貧乏なんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私にメッセージがある方はコメントして下さい。