2022年12月28日水曜日

食後に

サプリメントとかドラッグストアで買った市販薬を飯を食った後に20分以内に飲むんよ。そしたら、胃の中の食べ物に薬とかサプリメントが混ざって消化されて吸収されて血液に入るから効きやすい訳よ。アリナミンとかはビタミンb1が入ってるから疲労回復効果があるわけよ。後はビタミンEも入ってるから血液がサラサラになるんよ。ビタミンb12も入ってて抹消神経の修復作用もある。後は鉄のサプリメントを飲んでヘモグロビンの量を増やして貧血対策したり、エビオス錠を毎日飲んで、ビール酵母で胃腸の働きを良くする訳よ。ビタミンb1は疲労物質の乳酸に効くわけよ。タウリンのサプリ飲んで肝臓の働きを良くしたりも良い訳よ。アリナミンとかエビオスとかサプリメントを毎日朝、昼、晩に飯食ったら飲む、飲んだらずっとベッドに横になって体の圧力を抜いて神経を休める訳ですよ。飯食って薬飲んでずっと横になる。これで大抵の病気は治りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私にメッセージがある方はコメントして下さい。