生まれた瞬間に

 死ぬのがスピード感があるよね。

だから、長生きしようが

 早く死のうが一緒やからな。赤ちゃんになった瞬間に死ぬ方が楽やろな

俺は正直

 30歳ぐらいでいきなり倒れて死にたかったけどな。まー、それが、50歳まで生きたとして、長生きしたことで有名になれたけど結局死ぬからな

だから、50歳で

 死ぬとしたら後5年で死ぬ場合もあるからさ。

直木賞とか

 芥川賞も全部取るやろな

それで、ノーベル賞と

 国民栄誉賞も受賞するからな、多分

世界の

 黒澤明でも勝てないから多分

主演男優賞と

 監督賞が俺なんですよ。

それで死んだあとに

 アカデミー賞を総ナメなんですよ。

45歳で

 童貞で吐血してあの世に行くのが伝説のユーチューバーなんだよ。

俺が

 滅茶苦茶に目立ったあとに吐血してなんじゃこりゃっつって死ぬのがかっこいい訳よ。

45歳で

 もうすぐ死ぬかもしれないから俺はYouTubeをやってるんだよ、死ぬ前に目立って死ぬんだよ。

だから、お前らは

 クソつまらんし頭も馬鹿だから終わったんよ。

仏の顔も3ど

 までって言うよな

俺がずっと

 何もせんで面倒臭いから知らん顔してたんだよ。

俺が切れて

 本気出した瞬間にお前らは終わったんよ。

お前らが、馬鹿にするから

 俺が切れたそれだけの話や

大体、俺は

 世に出ようが出まいが飯食えるからな。勘違いするなよ。

馬鹿なやつは

 ずっと馬鹿なまま突き進むからな。

だから、俺は最初に

 失敗したけど後半取り返したからな

そこの時点で馬鹿だから

 現在があるからな。

それで、馬鹿すぎて

 話しにならんからハブられたんじゃないの

インターネットで

 情報もそんなに無い時代にさ、無知で馬鹿みたいな奴が沢山居たわけよ

だから、無知な

 馬鹿みたいな奴が多かった訳よ

まー、何にせよ

 氷河期世代は問題があったからハブられたんじゃないの、多分

俺が

 本当に頭が良い人間だって知ってるわけよ

だから、天皇は

 見る目があるよな

それで、俺は

 天皇に多分目を付けられてるんだよ

だから、天皇が

 偉いわけよ

警察が政治家に

 何か犯罪やったとか言いがかりつけて逮捕だって出来るわけよ

信号無視しても

 警察が今青だって言えば青なんよ。

だから、政治家なんか

 ホンマは意味ないんよ

だから、憲法を変えたとか

 どうのとかどうでもいい話なんよ

だって政府は

 法律違反しても罰せられないんだからさ、多分

だから、法律なんか

 あんまり意味ないわけよ、実はさ

だから、国なんて

 何でもありでインチキだろが何だろうがやろうとしたらできるわけよ

まー、国家ぐるみで

 国民を詐欺って馬鹿はあの世行きか社会から抹殺されるやろな。

国家ぐるみで

 馬鹿が炙り出されて全部最後潰されるからさ

偉いやつに

 歯向かったらろくな目に合わないからな

それか、うまく

 行ってても、最後コロナとかになったりとかね。仕事もなくなったりとかさ。

こんな奴らに

 仕事やるぐらいなら中国にやるってなるよな。

まー、現に

 俺は氷河期世代だけど成功しとるから、ゴミみたいな生活しとるやつは、そういう人間なんやないの。

氷河期世代が

 あぶれたやつが多いのはそういうの関係あるんやないかな。

まー、どっちみち

 マトモな人生は歩めんでしょうね。

自殺みたいにして

 殺されるでしょうね。

私が、病気になって

 苦しんでどん底にいるのを見て喜んで手を叩いて見てたやつは殺されるでしょうね。

現に私が

 ネットに登場してから、ネット上は荒れなくなりましたし、荒らすようなものもあまり見当たらないですよ。それは、目的が達成されたから皆やめたんですよ。

それで、私が

 表に出た瞬間に政府はニヤリと笑ったはずなんですよ。

政府は実は

 ネット上でワザと荒れるような書き込みなどをして、それで私を登場させて、私が解決したようにして人気を上昇させて、国民の指示を得させたというのは計算されてる事であり、私は政府の餌につられて表に出されたわけですよ。

NASAとか

 FBIとかに常に額に赤外線レーザーが当たってる状態だと思いますよ。

だから、私の自宅は

 NASAとかに監視されてると思いますよ。

だから、アメリカ人は

 大谷翔平と丸尾朝一は絶対に知ってますから

ポール・マッカートニーか

 ジョンレノンぐらいしか私と対等な芸能人は居ないですね

だから、ポール・マッカートニーか

 丸尾朝一かぐらいの感じやと思いますよ。

だから、アメリカや

 日本、東南アジア、オーストラリア、ロシア全てで馬鹿ウケした日本人は私しか居ませんよ

唯一、世界中に

 受けた日本人なんですよ。

ですから、ジャパンから

 世界進出しても大成功したのは私だけなんですよ。

ジャパンで話題の人物が

 世界に出ても話題になるわけよ。

だから、ラジオとか

 テレビまで集団ストーカーみたいになってるわけよ。

公共の電波で

 俺の話題を皆で話して、面白いなーとか言ってるからその時点で有名人やからな。

それを、病院とかに言うと

 入院とかになるやんな

ラジオとかテレビとかが

 視聴者から言われて俺のネタとかやらされたりとかさ。あるわけよ。

ラジオとか

 メールとか視聴者から入って俺の話題を話してんじゃねーかって時何回かあったよ。

だから、テレビとかラジオで

 私の事を放送でネタにしてたりとかたまにあるよね。

だから、芸能界とかも

 芸能人がストーキングしてる場合もあるわけよ。創価学会の指示で芸能人がやるわけですよ。

寝てる時に

 ずっとチンコにまんこの感触があって朝起きた時にレイプされたかもしれんなって思った事がありますね。

それだけ

 執拗なストーキングをした後にやるのはレイプしかないんですよ。

永久的に

 国からレイプされ続ける可能性はありますね。

国から

 レイプされる可能性はありますね、多分

女性から

 次々にレイプされる可能性はありますね。

国家権力によって

 私が最終的にレイプされる可能性があるんですよ。

国家権力を使って

 ストーキングや私をレイプしようとしてるんですよ。

だから、日本政府や

 天皇や警察が全部、私に対してストーキング行為をしますから弁護士にもそういう案件は受けれませんって言われましたね。

だから、僕は

 エロいシーンでずっとシコって終わったんでね、人生が。

それで、僕が

 NTTに務めてたときに、上司が貰ったおくりびとって言う広末涼子の映画の見れる券を会社のじゃんけん大会で勝って貰いましたけど、何か行けなくて、親父にやったら代わりに見に行ったんですよ。

僕は

 若い時に広末涼子ファンやったんですけど、それを会社の先輩に言ったら、秘密って言う映画は絶対に見たほうがいいぞって言われましたね。確か一回だけ見ましたけど何かエロいシーンが沢山あるんですよ。

だから、金があれば

 良いものを買ったり使えるから病気も治るし、健康になるんよ。薬も何でも買えるからな。

AIなんかで

 体の悪いところとか分かってそれを治すような事をしたりとかこれからの時代なるからさ、病気とかも回復したりとか全然あるわけよ。癌が治ったりとかさ、ありうると思うよ。

私は金持ちですから

 最先端テクノロジーしか利用しないんですよ。

最先端テクノロジーを

 全て私は取り入れているんですよ。最先端テクノロジーで一人で世界を相手にリードしているんですよ。

私が世界を

 リードしてるじゃないか!

私が圧勝し

 絶大な力を持ったわけですよ。世界情勢や経済に絶大な影響があるんですよ。

私が

 日本の独裁者なんですよ。

警察も創価学会も

 政府も私には逆らえませんよ

結果的に私は

 大成功を収めたんですよ

私は24歳のときに

 ホームレスだったんですよ。

多大な影響力を誇り

 世界的な知名度を誇り金持ちで絶大な権力者ですよ。

私が24歳のときに

 そのような発言をして、現在、私は多大な影響力を誇っているじゃないですか。

私が24歳のときに

 俺が天皇になるからお前が総理をやれって職場のやつに発言した時点で天才であることはバレてますからね。

ですから、私が

 総理大臣や天皇になることを政府は恐れているんですよ。

そのようにして

 天才を病院に幽閉して自分の権力を維持しようとするわけですよ。

それが、警察や政府の

 手口なんですよ。

それで、そういう事を

 公の場で言うと統合失調症だから入院したほうが良いと言うんですよ。

ですから、国家ぐるみで

 私につきまとって訳のわからん、毒を飲ませたりとかカメラで監視したりしとるわけよ。

埃とかバイ菌とか

 カビとかPM2.5が含まれた空気を吸いながら汚い空気を吸えば免疫力が上がるから大丈夫だとか言う人は滅茶苦茶アナログ人間なんですよ。

タバコという

 毒を吸ってる人は、体に毒が入り続けるんですよ。

私と言う核爆弾が

 日本に落ちた瞬間木っ端微塵になり、日本人女性が全て私にレイプされていくんですよ。

日本の

 核兵器が私なんですよ

何故かと言うと

 私がテロリストであり核兵器だからなんですよ。

それを指示してるのが

 天皇なんですよ。

自民党や公明党は

 私に毒などを盛って働いたり結婚できなくしたんですよ。

私の真の力を

 創価学会や政府が把握し警察組織と連携して、私の自宅にカメラや盗聴器を仕掛け監視して、毒などを私に盛って働けないようにしたりとかしてるんですよ。

それだけ

 私が日本政府にとって脅威的な存在なんですよ。

毒とか盛って

 社会で活躍出来ないようにされてるはずなんですよ。

僕は多分

 政府に毒とか盛られてると思いますよ。

まー、BSの方が

 面白いのやってるとき結構あるからね

それで、親父も

 母ちゃんもBS見てるみたいなんでね

まー、私は

 昔スカパーが加入したらアンテナ無料でくれましたからBSのアンテナも自宅にありますし、自宅を工事して親父と母親と私のテレビが全部BS放送見れますし、テレビのアンテナも新しいアンテナに変えたんで映りも良いわけですよ。

酒やタバコやらなくても

 売春婦みたいなのと性行為してるやつはバイ菌が入るんですよ

コロナも

 ワクチンしてないのに全部検査で陰性ですよ。

タバコも酒も

 性行為もやらないんですよ。

私は

 滅茶苦茶太ってますが、何もバイ菌も居ないし血圧も普通やないですか。

太ってるからとか

 全然違うんよ、その理屈は馬鹿な奴が言うんよ

本日の血圧と体温

 バイ菌が居ないから体温も普通やし、少し血圧が高いぐらいやんか。

                


                 

               


血液が

 サラサラになって、肩こりとか首コリとか治って、それでバイ菌も全部死ぬからさ。

DMMの

 エロ動画をテレビの大画面でBluetoothのイヤホン付けて大音量で見たりですね

wifiでテレビで

 いくら音楽聞こうが、動画を見ようが使い放題なんですよ。

光回線で家族、皆が

 無線のwifiルーターでインターネットしたら皆が使い放題なんですよ。

だから、自宅に

 居るときは、光回線でスマホとか使い放題で外にいるときだけギガを使うやんか。

グーグルの

 wifiルーターを光回線につないで速度テストしたらこんなに速いんですよ。回線速度が。

               




光回線は速度も速い

 使い放題ですよ。

自宅も

 光回線にして、グーグルのwifiルーターで無線で飛ばしてスマホ、パソコン、空気清浄機、エアコン、テレビ、プリンター全部無線でインターネットにつなぐんですよ。