2023年3月1日水曜日

人間は

 男女平等で、男性に養う義務は無い、女性にも養う義務はない。だから、平等にお互いが独立してやるしかない。お互いの金の管理から家での食事の料理も自分の分は自分で作らなければならない。だから、日頃から料理を勉強し研究しなければならない。掃除や洗濯も自分の洗濯は自分でやり、自分の部屋は自分で掃除するんよ。それで、スーパーで各自自分の食べたいものを買って自分の部屋の冷蔵庫に入れて、自分の部屋には鍵をつけて、通帳とかパスワードも金庫に入れて管理せれ、お前は。それで、子供も小学生になったら自分で料理して食え、飯を。それで食ったら自分の部屋の掃除や片付け勉強も自分でやれ、お前は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私にメッセージがある方はコメントして下さい。