派遣社員や契約社員で働く→1年間頑張って働く→一年経過したら契約更新せずに退職する→会社都合退職になるので、すぐに失業保険が支給される→失業保険を貰いながら自宅でエアコンと空気清浄機をしてずっと毎日一日中横になって寝とく→失業保険の認定日だけハローワークで求人検索をして印鑑を貰う→失業保険を3ヶ月貰った後就職活動をする→又派遣社員や契約社員で就職する
俺の動かすアルゼンチンが強いかっちゅう事ですよ
0 件のコメント:
コメントを投稿