へー何々さんは正社員なんですかー、そしたら結婚出来るからよかったですね。僕は派遣社員しか就職がないから結婚出来ないんですよ。やっぱり僕みたいな底辺とは何々さんは違いますねって言っとく訳よ
俺の動かすアルゼンチンが強いかっちゅう事ですよ
0 件のコメント:
コメントを投稿