Google検索

2026/06/25

会社に入社して

 会社に入社してすぐ辞めて次の就職がなかったら区役所に行って生活保護を貰ったらええ話やからな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ウィニングイレブン4をやった

 

閲覧が多い投稿