2022年10月21日金曜日

独身のおっさんは

 毎日暇だよ。何もやる事ないからね。奥さんも子供も居ないから、家族の相手もしないし家族を養うために働かなくて良いから何もしなくて良いし、一日中暇だよ。毎日ダラダラして終わりですよ。まー、俺は若い時自分がこんなふうになるって全然思ってなかったけどね。若い時、特にこういう風になりたいって無かったからなー。それで、こんなブログとかやるって思わんかったよね。毎日暇で時間があるからやってるだけなんだよなー。まー、子供の時に芸能人になりたかったから有名人になりたいってのはあったよね。だから、まー何となくやってるけどね。だから、社会人になって有名人になったら面倒臭そうだから、やっぱり芸能人なんかなるもんじゃねーなって思ってたけど、最終的に滅茶苦茶目立ってるからなー。仮面付けてYouTubeやってるやつもおるからなー。まー、ああ言うのは中途半端だからつまんねーよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私にメッセージがある方はコメントして下さい。